<コース番号:T2405>【大阪発着】圧巻!その数1,000本!枝垂れ桜「天空の花園 高見の郷」2時間滞在と波瀬の水芭蕉&約50万株の馬見チューリップ

お問い合わせはこちら
マイページはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T2405>【大阪発着】圧巻!その数1,000本!枝垂れ桜「天空の花園 高見の郷」2時間滞在と波瀬の水芭蕉&約50万株の馬見チューリップ

ツアー詳細

枝垂れ桜「天空の花園 高見の郷」2時間滞在と
波瀬の水芭蕉&約50万株の馬見チューリップ

圧巻!その数1,000本!

コース番号:T2405

枝垂れ桜・水芭蕉・チューリップ!

春の3大花めぐり!!


ツアーのポイント



☆圧巻!その数1,000本!「天空の庭」と称される、高見の郷「枝垂れ桜」のお花見をお楽しみ。園内は無料送迎バスも有りますのでラクラクお花見!

☆馬見丘陵公園チューリップフェアにご案内。約50万株の春の花々も咲き誇ります

☆関西では珍しい、ミズバショウが咲き誇る波瀬植物園にもご案内!

☆昼食はおにぎり弁当をご用意!

☆どの日に行っても同料金!

高見の郷 枝垂れ桜

自然の癒しと絶景を愉しみ、美しい桜道を、ゆるりと歩く。
1000本のしだれ桜と山々の絶景を楽しめる「天空の庭 高見の郷」は、大自然の中にしだれ桜の庭園を作りたいという想いから誕生しました。
ひとたび足を踏み入れると、他では類を見ない数の美しいしだれ桜を目にすることができます。
年々大きく見事に咲くしだれ桜の生長と人工林の美しさを心行くまでお楽しみください。

©奈良県観光公式サイト

波瀬の水芭蕉

水芭蕉の白い姿が湿原に群生する姿は魅力的です。

関西では数少ない水芭蕉の高貴な佇まいをご覧頂けます。

馬見のチューリップフェア

四季折々の花が咲きみだれる馬見丘陵公園でのチューリップフェア。

園内では、約50万株のチューリップなどの花々が咲き誇ります。

昼食はお花見弁当(お茶付き)

お弁当ランクアップ(900円増し)

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金


ご乗車場所

コース内容

各地=馬見丘陵公園(約50万株のチューリップ等の春の花々をご観賞)=高見の郷(山林を切り開いた斜面の一画に1000本の枝垂れ桜が植えられ天空の花園と称されています。園内は無料送迎バスも有りますのでラクラクお花見!とお弁当のご昼食【2時間滞在】)=波瀬植物園(関西では数少ないミズバショウの高貴な佇まいをご覧いただけます。また春の花々も咲き誇ります)=各地16時30分~17時30分頃

旅行条件

 お食事
添乗員
最少催行人員
バスガイド
昼食(お弁当・お茶)付
同行します 
15名様
乗務いたしません

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。