<コース番号:T1419>本場!伊根漁港直送!名旅館「油屋」で食す「旬の岩牡蠣会席」と伊根湾めぐり遊覧船と奥伊根・浦島太郎伝説

お問い合わせはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T1419>本場!伊根漁港直送!名旅館「油屋」で食す「旬の岩牡蠣会席」と伊根湾めぐり遊覧船と奥伊根・浦島太郎伝説

ツアー詳細

名旅館「油屋」で食す「旬の岩牡蠣会席」と伊根湾めぐり遊覧船と奥伊根・浦島太郎伝説

本場!伊根漁港直送!

<コース番号:1419>

 

お一人様に岩ガキ3個も使用!

芳醇な磯の香りに包まれた「海のミルク」をご堪能♪

伊根湾めぐり遊覧船にご乗船!

秋彩美しい伊根の舟屋めぐり遊覧船をお楽しみ!


ツアーのポイント


伊根湾めぐり遊覧船

伊根湾に沿って建ち並ぶ舟屋群の情緒あふれる美しい風景を海上からご覧いただけます。

浦嶋神社

浦嶋子(浦島太郎)の物語の舞台となったと言われています。

奥伊根名料理旅館「油屋」岩牡蠣会席 お品書き

【先 附】 季節物

【向 附】 岩牡蠣と地魚盛合せ

【焼 物】 陶板焼き

【鍋 物】 岩牡蠣しゃぶしゃぶ

【中 鉢】 白烏賊煮付

【揚 物】 岩牡蠣フライ

【飯 物】 炊き込みご飯

【香の物】 お漬け物

【止 椀】 赤出し汁

【水 物】 季節物

岩牡蠣は牡蠣のソムリエ(オイスターマイスター)が目利きした岩がきを使用しています。
一般的な真牡蠣が冬場に最盛期を迎えるのに対して、伊根の岩牡蠣は春から夏にかけてが旬とされています。
ずっしりとした重みと肉厚でミルキーな臭みのない味わいが特徴です。
もちろん、その他にも地魚盛合せなど、海の幸満載の全10品会席です!

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金



ご乗車場所MAP


この度、(株)たびぱるでは「GoToトラベル」の再開に備えて、既にお持ちのご予約や新規のご予約にも「GoToトラベル」割引を後から適用させて頂くことが可能になりました。

これにより、お客様におかれましては「GoToトラベル」再開後のご予約の取り直しが不要となります。

「GoToトラベル」再開後、割引対象となるご予約をお持ちのお客様には個別に通知させて頂き、参加条件等へのご同意を頂けましたら、割引を適用させて頂きます。

ご予約の際には、以下の内容について予めご了承願います。

 

・「GoToトラベル」事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。
その際、既にご予約済みのご旅行をキャンセルされる場合は、既定のキャンセル料が適用されます。

 

・「GoToトラベル」事業が再開された場合には、お客様が希望されれば、その時点で適用される割引支援ルールが適用されます。
その際、割引率や割引上限額、地域クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件はこれまでの内容と大きく異なる場合があります。

 



コース内容


①各地=浦嶋神社(神職のご説明と本物?玉手箱もご覧いただきます)=奥伊根・料理旅館「油屋」(岩ガキ会席のご昼食 ※奥伊根温泉ご入浴の方は別途400円タオル付)=伊根湾めぐり遊覧船(秋彩美しい伊根の舟屋めぐり遊覧船をお楽しみ)=天橋立(車窓観光)=海産物店(お買い物)=各地18時~19時30分

旅行条件


 お食事
添乗員
最少催行人員
昼食付
同行します 
15名様

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。