<コース番号:T1776>ついに解禁、幻の赤うに!淡路赤うにしゃぶと淡路牛うにのせコースのご昼食

お問い合わせはこちら
マイページはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T1776>ついに解禁、幻の赤うに!淡路赤うにしゃぶと淡路牛うにのせコースのご昼食

ツアー詳細

淡路赤うにしゃぶと淡路牛うにのせコースのご昼食

ついに解禁、幻の赤うに!

コース番号:T1776

昨年:お食事アンケート評価№1のツアー!!贅の極みをお届けします!

由良で素潜りで採った希少な「赤うに(逆さうに)」を使った旬ならではのご昼食!

淡路牛に赤うにを乗せて憧れの「うにく」もお楽しみいただけます♪


ツアーのポイント


「淡路赤うにしゃぶと淡路牛うにのせコース」お品書き

・淡路牛 ・淡路赤うに ・うにしゃぶ鍋 ・淡路生太もずく ・海鮮つくり(うに・鯛 他) ・野菜(キャベツ・三つ葉・レタス) ・淡路島生うに雑炊(海苔・葱・山葵を入れて雑炊) ・香の物

締めは「うにしゃぶ雑炊」

もうこれは美味しいに決まってるやつ!!

赤うにを余すことなく堪能できます!

今話題の「うにく」!

上質の淡路牛と赤うにのコラボは最高です!!

赤うにが食べられるのは7月の解禁日より9月位までと限られており、その貴重な赤うにをお召し上がりいただけるコースです!

赤うには口にいれた瞬間とろけます。

そして広がる磯の香りと、えもいえぬ甘味の由良の赤うにを豪快にお召し上がりいただけます。

うにしゃぶでは淡路のハモ、鯛、赤うにを豪快にしゃぶしゃぶしてお召し上がりください。

お野菜もしゃぶしゃぶでお召し上がりいただき、最後は出汁でうに雑炊!最高です!!

また、淡路牛は鉄板で軽く焼き、上に赤うにをのせて召し上がっていただきます。

上質の淡路牛と赤うにのコラボは最高で口いっぱいに甘味、旨みが広がります。

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金



ご乗車場所MAP



コース内容


各地=松葉寿司(絶品!幻の赤うに!淡路赤うにしゃぶと淡路牛うにのせコースのご昼食)=淡路島牧場(乳しぼり体験や乳やり体験など各自お楽しみや見学&売店にてお買い物をお楽しみ)=淡路花さじき(お花畑や花壇では季節の花々が咲き誇り、園内を彩ります)=各地18時~19時30分頃

旅行条件


 お食事
添乗員
最少催行人員
昼食付
同行します 
15名様

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。