<コース番号:T2210B>ひとり旅 2021年度 8月 挽夏の涼を求めて 白川郷・郡上・飛騨高山 2日間

お問い合わせはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T2210B>ひとり旅 2021年度 8月 挽夏の涼を求めて 白川郷・郡上・飛騨高山 2日間

ツアー詳細

2021年度 8月
挽夏の涼を求めて 白川郷・郡上・飛騨高山2日間

たびぱる ひとり旅シリーズ

コース番号:2210A

お一人様限定!

おひとりさまで気兼ねなく、ゆったりと1人2席利用!

飛騨高山観光に便利なホテル♪

天然温泉100%の展望大浴場もお楽しみ

 

※新聞折込広告の「夏っ得の旅」におきまして、以下のコース番号に誤りがありました。お詫び申し上げますとともに、訂正させて頂きます。

誤)T2210A → 正)T2210B


ツアーのポイント


天然温泉スパホテルアルピナ飛騨高山

今回のお宿の大きな特徴の1つが髙山観光に便利な髙山市街に有りながら「天然温泉の大浴場がある」ということです。

高山の風情を感じていただきながら、日本人の楽しみである「温泉」に浸かり、心も体も癒していただけますように。

 

展望露天風呂について

高山市内を一望できる展望露天風呂は、一番のおすすめです。
露天風呂の周囲はガラス張りになっており、温泉に浸かりながら高山市内が一望できます。天気の良い日には、くっきりと浮かび上がる北アルプスの山々が、あなたの目に飛び込んでくるに違いありません。露天風呂は、自然の中にあってこそ。
雨の日には雨の中で、雪の日には雪の中で温泉を楽しんでいただきたいから、天井は吹き抜けにしました。高山の風を、匂いを感じてください。
※台風等の悪天候の場合、予告なく閉鎖する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

大名田温泉

泉質 含弱放射能ーナトリウムー塩化物温泉(弱アルカリ性低張性低温泉)

特徴 ・泉温・・・31.2℃(調査時における気温 1.5℃、外気)
・湧出量・・・100 L/分 (掘削動力揚湯)
・知覚的試験・・・淡黄褐色で澄明であり、わずかな塩味を有し無臭である。
・pH値・・・7.8
・ラドン・・・(Rn)36.9×10-10Ci/kg (10.2M・E/kg)

 

効能 一般的適応症
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進

泉質別適応症
痛風、動脈硬化症、高血圧症、慢性胆嚢炎、胆石症、慢性皮膚病、慢性婦人病、きりきず、やけど、虚弱児童

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金


ご出発地
ご乗車時間
ご出発日
ご旅行代金
(お一人様)
藤井寺

近鉄八尾

八戸ノ里

枚方市

JR高槻
7:30

7:55

8:15

8:55

9:20
8月22日(日)
39,980円

ご乗車場所MAP



この度、(株)たびぱるでは「GoToトラベル」の再開に備えて、既にお持ちのご予約や新規のご予約にも「GoToトラベル」割引を後から適用させて頂くことが可能になりました。

これにより、お客様におかれましては「GoToトラベル」再開後のご予約の取り直しが不要となります。

「GoToトラベル」再開後、割引対象となるご予約をお持ちのお客様には個別に通知させて頂き、参加条件等へのご同意を頂けましたら、割引を適用させて頂きます。

ご予約の際には、以下の内容について予めご了承願います。

 

・「GoToトラベル」事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。
その際、既にご予約済みのご旅行をキャンセルされる場合は、既定のキャンセル料が適用されます。

 

・「GoToトラベル」事業が再開された場合には、お客様が希望されれば、その時点で適用される割引支援ルールが適用されます。
その際、割引率や割引上限額、地域クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件はこれまでの内容と大きく異なる場合があります。

コース内容


【1日目】

各地=<途中SAにて自由昼食>=天然温泉スパホテルアルピナ飛騨高山・泊

※到着後は各自、飛騨高山の旧い街並みのご散策を各自お楽しみ!夕食は市内にてご用意!お召上がりいただきます。

 


 

【2日目】

お宿=白川郷(日本の原風景ともいうべき美しい景観をなすこの合掌造り集落ご観光)=郡上八幡(郡上おどりのふるさと、清流と名水の城下町ご散策と自由昼食)=各地17時~19時頃

旅行条件


お食事
添乗員
最少催行人員
宿泊
朝食1回
夕食1回
同行します
15名様
天然温泉スパホテルアルピナ飛騨高山

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※バスのご乗車人員は、48名乗りのバスの場合で最大35名迄としております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。