<コース番号:T1512>ご当地でしか食べられない幻の「猛者海老(もさえび)」を食す!贅沢に12尾使用!旬の「猛者海老づくし御膳」と ”山陰の松島”遊覧船

お問い合わせはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T1512>ご当地でしか食べられない幻の「猛者海老(もさえび)」を食す!贅沢に12尾使用!旬の「猛者海老づくし御膳」と ”山陰の松島”遊覧船

ツアー詳細

贅沢に12尾使用!旬の「猛者海老づくし御膳」と ”山陰の松島”遊覧船

ご当地でしか食べられない
幻の「猛者海老(もさえび)」を食す!

《コース番号:T1512》

 

鮮度の劣化が早く、なかなか味わうことができない幻の猛者海老(もさえび)を贅沢に12尾もあしらいました!

ぷりっぷりの食感とモサエビ独特の甘味もお楽しみください!

 

海鮮市場や産直市場、すなば珈琲やかにっこ館もお楽しみ!


ツアーのポイント


  1. ・鮮度が命!山陰沖で水揚げ直送された幻のモサエビ。モサエビ尽くし御膳にてお召上がり!

  2. ・生きたカニを展示する「かにっこ館」、海鮮市場「かろいち」でお買い物もお楽しみ

  3. ・透明度抜群!リアス式海岸や奇岩、島々を縫うようにめぐる、山陰松島遊覧めぐりをお楽しみ!


ご当地でしか食べられない幻の「モサエビ尽くし御膳」お品書き

・もさえび陶板焼き ・もさえび煮付け ・もさえび鍋 ・もさえび唐揚げ ・もさえび釜飯 ・もさえび茶碗蒸し ・もさえび刺身を含む、刺身4種盛

山陰松島遊覧めぐり

透明度抜群のエメラルドブルーの海上を複雑に入り組んだリアス式海岸や島の間を縫うようにめぐる遊覧船をお楽しみ♪

すなば珈琲

「スタバ(スターバックスコーヒー)はないが鳥取には日本一のスナバ砂場)がある」 という県知事の名言に便乗(?) して誕生した大人気のカフェも廻ります!

地場産プラザわったいな

鳥取県内の各JAから直送される県産食材がズラリ。

各販売スペースには、県内のJAから直送されてくる新鮮な農産物を県内最大級の規模で取り揃えています。

わったいなの目の前にある大型海鮮市場「かろいち」。

すぐ近くの鳥取港から水揚げされた新鮮な県産水産物が手に入ります。

わったいなで野菜や果物を買って、かろいちで魚を買う。鳥取の人気コースです。

わったいなのお隣にある「見て・ふれて・体験できる」県立のカニが主役の水族館「かにっこ館」です。

展示のほか、海の生き物とふれあうこともできます。

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金



ご乗車場所MAP



この度、(株)たびぱるでは「GoToトラベル」の再開に備えて、既にお持ちのご予約や新規のご予約にも「GoToトラベル」割引を後から適用させて頂くことが可能になりました。

これにより、お客様におかれましては「GoToトラベル」再開後のご予約の取り直しが不要となります。

「GoToトラベル」再開後、割引対象となるご予約をお持ちのお客様には個別に通知させて頂き、参加条件等へのご同意を頂けましたら、割引を適用させて頂きます。

ご予約の際には、以下の内容について予めご了承願います。

 

・「GoToトラベル」事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。
その際、既にご予約済みのご旅行をキャンセルされる場合は、既定のキャンセル料が適用されます。

 

・「GoToトラベル」事業が再開された場合には、お客様が希望されれば、その時点で適用される割引支援ルールが適用されます。
その際、割引率や割引上限額、地域クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件はこれまでの内容と大きく異なる場合があります。

コース内容


各地=砂丘会館(幻のモサエビ尽くし御膳のご昼食。食後は各自砂丘散策や名産品・各種おみやげなどのお買い物もお楽しみ)=山陰松島遊覧めぐり(透明度抜群のエメラルドブルーの海上を複雑に入り組んだリアス式海岸や島の間を縫うようにめぐる遊覧船をお楽しみ♪)=わったいな・海鮮市場かろいち(JAの産直市場や敷地内にある「すなば珈琲店」生きたカニを展示する「かにっこ館」海鮮市場でお買い物もお楽しみ)=各地18時~19時30分

旅行条件


 お食事
添乗員
バスガイド
最少催行人員
昼食付
同行します 
乗務いたしません
15名様

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※バスのご乗車人員は、48名乗りのバスの場合で最大35名迄としております。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。