<コース番号:T1562>まるで全身トロのとろける食感!幻の高級魚「スマ」を食す!絶品スマ会席&加太インフィニティ温泉

お問い合わせはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T1562>まるで全身トロのとろける食感!幻の高級魚「スマ」を食す!絶品スマ会席&加太インフィニティ温泉

ツアー詳細

まるで全身トロのとろける食感!絶品スマ会席&加太インフィニティ温泉

幻の高級魚「スマ」を食す!

《コース番号:T1562》

 

たびぱる初登場!

車内もボディもかわいい話題の「めでたいでんしゃ」にもご乗車!


ツアーのポイント


  1. ・全身トロの味わい!幻の魚「スマ」を会席にてご賞味

  2. ・湯船と海が一体化する「インフィニティ」風呂入浴・フェイスタオル付!

  3. ・露天風呂からは、友が島・沼島など紀淡海峡一望

  4. ・大人気の道の駅では魚介類や野菜・フルーツのお買物

  5. ・車内もかわいい、話題の「めでたいでんしゃ」に乗車体験!


幻の魚「スマ会席」お品書き

【先付】スマ生春巻き 柿酢レモンソース

【造り】スマ薄造り・銀造り

【小鍋】スマしゃぶしゃぶ~カシスルイボスハーブ鍋~

【台物】スマほう葉焼き 金山寺味噌ソース

【蒸物】スマ茶碗蒸し酒蒸し~南高梅餡かけ~

【揚物】スマ唐揚げ 香味ソース

【食事】漬けスマのてまり寿司

【吸物】スマのあらから取ったすまし汁

【デザート】季節物

幻の魚「スマ」とは・・・

 

サバ科に分類され、カツオ・マグロ漁の盛んな所の定置網が時折かかる程度で市場には出回らず、水揚げ産地で消費されてしまう事から”幻の魚”と呼ばれています。

その幻のスマを完全養殖に実現したのが和歌山県であり、その後愛媛県でも養殖が盛んにおこなわれるように。

味は全身トロと言われるほど脂がのり、高級マグロに匹敵する美味しさで、臭みのない、きめ細やかな脂となめらかで柔らかい食感が特徴です。

車内も可愛い♡ 加太さかな線観光列車「めんたい電車」

湯船と海が一体化する「インフィニティ風呂」入浴

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金



ご乗車場所MAP



この度、(株)たびぱるでは「GoToトラベル」の再開に備えて、既にお持ちのご予約や新規のご予約にも「GoToトラベル」割引を後から適用させて頂くことが可能になりました。

これにより、お客様におかれましては「GoToトラベル」再開後のご予約の取り直しが不要となります。

「GoToトラベル」再開後、割引対象となるご予約をお持ちのお客様には個別に通知させて頂き、参加条件等へのご同意を頂けましたら、割引を適用させて頂きます。

ご予約の際には、以下の内容について予めご了承願います。

 

・「GoToトラベル」事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。
その際、既にご予約済みのご旅行をキャンセルされる場合は、既定のキャンセル料が適用されます。

 

・「GoToトラベル」事業が再開された場合には、お客様が希望されれば、その時点で適用される割引支援ルールが適用されます。
その際、割引率や割引上限額、地域クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件はこれまでの内容と大きく異なる場合があります。

コース内容


各地=和歌山市駅(かわいい「めでたいでんしゃ」に乗って加太を目指します※3種類どの電車に乗るかは未定です)+++加太駅=加太淡嶋温泉(息をのむ絶景を楽しみながら入る温泉とまるで全身トロのとろける食感!幻の魚「スマ」を食すスマ会席をご堪能ください。温泉に入られない方は現地スタッフとともに「砲台跡・紀淡海峡一望」のお散歩ウォークをお楽しみ【約30分/1㎞】)=道の駅みさき夢灯台・産直市場よってって(岬町内4つの漁港より朝漁に出た漁師さんが、その日獲れたばかりの新鮮な魚を直接お店に持ち込み販売する「魚の産直」で人気の道の駅にてお買い物)=各地17時30分~18時30分頃

旅行条件


 お食事
添乗員
バスガイド
最少催行人員
昼食付
同行します 
乗務いたしません
15名様

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※バスのご乗車人員は、48名乗りのバスの場合で最大35名迄としております。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。