<コース番号:T0171J>旬の産地へ直行!! 道の駅めぐりシリーズ【福井/2022年1月】

お問い合わせはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T0171J>旬の産地へ直行!! 道の駅めぐりシリーズ【福井/2022年1月】

ツアー詳細

旬の産地へ直行!!道の駅めぐりシリーズ

2022年 1月【福井】

コース番号:T0171J

その時期の地元の旬の食材を求めて、産地へ直行&お買い物♪


ツアーのポイント


・道の駅うみんぴあ大飯

地元の新鮮野菜、若狭湾で採れる新鮮魚介が毎日入荷しています。こちらのおすすめは「お刺身定食」。ただのお刺身定食ではありません。鮮魚コーナーでお好みのお刺身をお好きなだけ買って、フードコートでご飯セットをご購入いただければ、貴方だけのオリジナル「お刺身定食」の完成です。ぜひお楽しみください。

<海鮮丼、若狭牛・地元野菜・お米 など>

 

・小浜お魚センター(もしくは日本海さかな街)

新鮮な魚介類をリーズナブルな価格で手に入れることができる海鮮市場。地元の漁港にその日水揚げされたばかりの鮮魚をはじめ、干物や海産加工品などを販売している。また同センター駐車場の一角に整備された七輪焼き広場は、ログハウス風の建物内で、木製のテーブルと七輪が利用可能。いずれのお店も売り切れ次第終了!

<海産物、魚介類、かに、ふぐ>

 

・道の駅三方五湖

ラムサール条約登録の三方五湖の南に位置。総合観光案内所では案内人が配置され、湿地の自然、水鳥の情報などきめ細かい情報提供が 行われ、レンタサイクルも提供されています。特産品直売所、漁業体験施設、体験ギャラリーを通して通年楽しめる施設となっています

<梅関連商品、うなぎ、アオリイカ、若狭ふぐ>

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金


ご乗車場所
出発時間
出発日
ご旅行代金
(お一人様)
藤井寺

近鉄八尾

八戸ノ里

枚方市

JR高槻
7時〜9時頃。

出発10日〜7日前までにご連絡致します。
2022年
1月26日(水)
6,150円

ご乗車場所MAP



この度、(株)たびぱるでは「GoToトラベル」の再開に備えて、既にお持ちのご予約や新規のご予約にも「GoToトラベル」割引を後から適用させて頂くことが可能になりました。

これにより、お客様におかれましては「GoToトラベル」再開後のご予約の取り直しが不要となります。

「GoToトラベル」再開後、割引対象となるご予約をお持ちのお客様には個別に通知させて頂き、参加条件等へのご同意を頂けましたら、割引を適用させて頂きます。

ご予約の際には、以下の内容について予めご了承願います。

 

・「GoToトラベル」事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。
その際、既にご予約済みのご旅行をキャンセルされる場合は、既定のキャンセル料が適用されます。

 

・「GoToトラベル」事業が再開された場合には、お客様が希望されれば、その時点で適用される割引支援ルールが適用されます。
その際、割引率や割引上限額、地域クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件はこれまでの内容と大きく異なる場合があります。

コース内容


各地=道の駅うみんぴあ大飯小浜お魚センター道の駅三方五湖=各地18時~19時頃

旅行条件


お食事
添乗員
最少催行人員
付いておりません。

(地元のグルメをその場で味わって頂けるよう、添乗員よりバス車内でご紹介!)
同行します 
15名様

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※バスのご乗車人員は、48名乗りのバスの場合で最大35名迄としております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。