<コース番号:T1568>紅葉の日本三大渓谷『寒霞渓』ロープウェイと癒しの瀬戸内海クルージング 小豆島の旅

お問い合わせはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T1568>紅葉の日本三大渓谷『寒霞渓』ロープウェイと癒しの瀬戸内海クルージング 小豆島の旅

ツアー詳細

紅葉の日本三大渓谷『寒霞渓』ロープウェイと癒しの瀬戸内海クルージング

小豆島の旅!!

コース番号:T1568

~陽光の優しい景色が広がる船の旅をお楽しみください~


ツアーの紹介


寒霞渓の紅葉

小豆島の最高峰。200万年の歳月が創りだした奇岩怪石が続き、赤や黄色に色づいた紅葉の中をロープウェイからご覧いただきます。切り立った深い谷間をする抜けるようなスリルのある空中散歩をお楽しみください。

紅葉の日本三大渓谷『寒霞渓』ロープウェイ

瀬戸内海クルージング

オリーブ公園ギリシャ風車

魔女の宅急便実写の舞台でほうきに乗ってジャンプ!

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金


ご乗車場所MAP





この度、(株)たびぱるでは「GoToトラベル」の再開に備えて、既にお持ちのご予約や新規のご予約にも「GoToトラベル」割引を後から適用させて頂くことが可能になりました。

これにより、お客様におかれましては「GoToトラベル」再開後のご予約の取り直しが不要となります。

「GoToトラベル」再開後、割引対象となるご予約をお持ちのお客様には個別に通知させて頂き、参加条件等へのご同意を頂けましたら、割引を適用させて頂きます。

ご予約の際には、以下の内容について予めご了承願います。

 

・「GoToトラベル」事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。
その際、既にご予約済みのご旅行をキャンセルされる場合は、既定のキャンセル料が適用されます。

 

・「GoToトラベル」事業が再開された場合には、お客様が希望されれば、その時点で適用される割引支援ルールが適用されます。
その際、割引率や割引上限額、地域クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件はこれまでの内容と大きく異なる場合があります。

コース内容


各地=日生港~~《瀬戸内の島々を眺めながらクルージング。お弁当のご昼食》~大部港=寒霞渓・山頂(散策・紅葉やかわら投げ等をお楽しみ!)山頂駅+++《ロープウェイに乗って紅葉絵巻をおたのしみ!》+++紅雲亭=道の駅オリーブ公園(敷地内いっぱいのオリーブの木や魔女の宅急便実写の舞台でほうきに乗ってジャンプ!お買い物もお楽しみ)=《土渕海峡(世界一幅の狭い海峡を車窓よりお楽しみ!)》=土庄港~~<フェリー>~~新岡山港=各地20時~21時頃到着予定

旅行条件


 お食事
添乗員
バスガイド
最少催行人員
昼食(お弁当+お茶)付
同行します 
乗務いたしません
15名様

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※バスのご乗車人員は、49名乗りのバスの場合で最大35名迄としております。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。