<コース番号:T2226A>「六善光寺同時御開帳」巡りと両参り北向観音 石和・上諏訪名湯めぐり3日間

お問い合わせはこちら
マイページはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T2226A>「六善光寺同時御開帳」巡りと両参り北向観音 石和・上諏訪名湯めぐり3日間

ツアー詳細

石和・上諏訪名湯めぐり3日間

「六善光寺同時御開帳」巡りと
両参り北向観音

コース番号:T2226

2泊3日で6つの善光寺全てを巡ってご参拝!

又、長野善光寺と両参りすることで、すべての厄を払い、幸福のご利益を授かれるといわれる北向観音もご参拝!


ツアーの紹介


ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金


ご乗車場所
出発時間
出発日
ご旅行代金
(お一人様)
藤井寺

近鉄八尾

八戸ノ里

枚方市

JR高槻
7:00

7:20

7:40

8:20

8:45
6月▷
 5(日),19(日)
【2〜5名様1室
または相部屋利用】
49,980円

【1名様1室利用】
69,980円

ご乗車場所MAP





この度、(株)たびぱるでは「GoToトラベル」の再開に備えて、既にお持ちのご予約や新規のご予約にも「GoToトラベル」割引を後から適用させて頂く準備を進めております。

これにより、お客様におかれましては「GoToトラベル」再開後のご予約の取り直しが不要となります。

「GoToトラベル」再開後、割引対象となるご予約をお持ちのお客様には個別に通知させて頂き、参加条件等へのご同意を頂けましたら、割引を適用させて頂きます。

ご予約の際には、以下の内容について予めご了承願います。

 

・「GoToトラベル」事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。
その際、既にご予約済みのご旅行をキャンセルされる場合は、既定のキャンセル料が適用されます。

 

・「GoToトラベル」事業が再開された場合には、お客様が希望されれば、その時点で適用される割引支援ルールが適用されます。
その際、割引率や割引上限額、地域クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件はこれまでの内容と大きく異なる場合があります。

コース内容


【1日目】

各地=岐阜善光寺(岐阜城主となった織田信長が武田信玄によって信州の善光寺から甲府へ移されていた善光寺の善光寺如来を岐阜へ移して創建されたお寺をご参拝)=<途中岐阜市内にて自由昼食>=関善光寺(信州善光寺堂を模して10年余りの歳月をかけて文政10年(1827年)に建立されました。この本堂は、「信州善光寺」の約3分の1サイズのミニサイズで、『ミニ善光寺』として親しまれているお寺をご参拝)=元善光寺(古来長野の善光寺と、こちら飯田の元善光寺と両方お詣りしなければ片詣りと云われているお寺を参拝。)=上諏訪温泉·泊

 


 

【2日目】

お宿=善光寺(七年に一度の盛儀!善光寺前立本尊御開帳 ご参拝と自由昼食)=北向観音(両参りとしてご参拝)=石和温泉·泊

 


 

【3日目】

ホテル=甲斐善光寺(武田信玄公が川中島の合戦の折、信濃善光寺の焼失を恐れ、永禄元年御本尊善光寺如来像等を奉遷したことに始まるお寺をご参拝)=お千代保稲荷(自由昼食)=祖父江善光寺東海別院(信州善光寺の別院で山号を双蓮山、寺号を善光寺と称すお寺をご参拝ご参拝)=各地16時30分~18時30分頃着·解散

 

■宿泊

1泊目 安曇野 天然温泉 ほりでーゆー四季の郷

2泊目 石和温泉 ホテル慶山

 

■1名様参加

男女別相部屋利用及び1名様1室利用にて可

旅行条件


 お食事
添乗員
バスガイド
最少催行人員
朝食2回
夕食2回
同行します 
乗務いたしません
15名様

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。