<コース番号:T2785>【大阪発着】一目千本!吉野千本桜とブランド苺「あすかルビー」いちご狩り食べ放題♪

お問い合わせはこちら
マイページはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T2785>【大阪発着】一目千本!吉野千本桜とブランド苺「あすかルビー」いちご狩り食べ放題♪

ツアー詳細

ブランド苺「あすかルビー」いちご狩り食べ放題♪

一目千本!吉野千本桜

コース番号:T2785

約200種、3万本もの桜が咲き、山全体がピンクに染まる日本屈指の桜の名所へご案内!!


ツアーの紹介


吉野千本桜

ひとめ千本!日本一と称される「吉野の桜」を約3時間ご見物!

200種、3万本もの桜が咲き、山全体がピンクに染まる日本屈指の桜の名所。

下、中、上、奥と桜が順に色づくので見頃が長く楽しめます。

昼食はお花見弁当(お茶付き)

お弁当基本プラン

お弁当ランクアップ(900円増し)

※一部広告物にランクアップ価格が800円と記載がありますが、正しくは900円になります。

ブランド苺「あすかルビー」いちご狩り食べ放題

立ったままラクラク収穫!

人気の「あすかルビー」いちご狩り食べ放題!(約30分間)

「あすかルビー」

 

奈良県のブランド苺。

あすかルビーという名前は、奈良県生まれなので「あすか」、そして光沢のある赤色が宝石の「ルビー」を思わせることが由来だそうです。

丸みのある円錐形で粒は大きく、ツヤのある果皮は赤色に染まり、果肉も赤みを帯びます。

果肉は少しかためで果汁が多く、糖度も高めでほどよい酸味があります。

香気は多めなので、香りのよいものがおすすめ!

立ったままラクラク収穫して頂けます。

 

 

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金


ご旅行代金(お一人様)
9,980円

Hルート

出発地
乗車時間
設定日
新石切

近鉄八尾

八戸ノ里

JR久宝寺
7:45

8:05

8:20

8:35
【3月】23(日),29(土)

【4月】3(木),6(日),12(土)

Kルート

出発地
乗車時間
設定日
JR高槻

枚方市

河内磐船
7:30

7:50

8:15
【3月】22(土),28(金)

【4月】1(火),6(日),11(金),15(火)

Lルート

出発地
乗車時間
設定日
三日市

河内長野

富田林

藤井寺
7:45

7:55

8:20

8:45
【3月】26(水),30(日)

【4月】5(土),9(水),13(日)

コース内容


各地=吉野山(200種、3万本もの桜が咲き、山全体がピンクに染まる日本屈指の桜の名所。下、中、上、奥と桜が順に色づくので見頃が長く楽しめます。春御膳のお弁当付き!)=明日香いちご農園(ブランド苺「あすかルビー」狩り食べ放題をお楽しみ)=各地16時30分~17時30分頃

旅行条件


 お食事
添乗員
バスガイド
最少催行人員
昼食付(お花見弁当・お茶)
同行します 
乗務いたしません
15名様

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。

変更及び取消料について

※国内旅行における変更・取消料(お一人様につき)は下記の通りです。

※上記%は旅行代金に対する料率です。

※変更・取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。

※「夜行日帰り旅行」は「日帰り旅行」として扱います。

※貸切船舶を利用する場合は当該船舶の変更・取消料の規定によるため、変更・取消料が上記と異なる場合があります。契約書面の記載を必ずご確認ください。

※「バス旅行」とは、主要な交通機関がバス利用となる旅行になります。

弊社からの自動返信メールが届かないお客様へ

ご予約完了後に「自動返信メール」を送付いたしております。
上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。

 

■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特に携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

 

■「tabipal.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

 

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

 

◆その他、メールが届かないケースとして、ご予約時に携帯電話会社のアドレスをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、弊社からのメール自体が拒否されていることがありますので、お手持ちの携帯電話会社へご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。