<コース番号:T1583>世界遺産 高野山奥の院めぐりと壇上伽藍「根本大塔」&2つの道の駅めぐり

お問い合わせはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T1583>世界遺産 高野山奥の院めぐりと壇上伽藍「根本大塔」&2つの道の駅めぐり

ツアー詳細

壇上伽藍「根本大塔」&2つの道の駅めぐり

世界遺産 高野山奥の院めぐり

《コース番号:T1583》

 

標高約1,000mに広がる避暑と2大人気の道の駅でお買い物めぐりもお楽しみ!


ツアーのポイント


  1. 〇奥の院の朱印は添乗員が代行します!(朱印代別途要)

  2. 〇案内人付で奥の院をめぐります!

  3. 〇ヘルシー精進料理の昼食!

  4. 〇標高1,000mなのでとても涼しいです!


高野山奥の院めぐり

案内人付で奥の院をめぐります!

柿の郷くどやま

「農産物直売所」「ベーカリーカフェ」などがあり、見どころ満載。

道の駅かつらぎ

地元産の食材をふんだんに使用したメニューが好評のフードコートあり。テイクアウトも好評!

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金



ご乗車場所MAP



この度、(株)たびぱるでは「GoToトラベル」の再開に備えて、既にお持ちのご予約や新規のご予約にも「GoToトラベル」割引を後から適用させて頂くことが可能になりました。

これにより、お客様におかれましては「GoToトラベル」再開後のご予約の取り直しが不要となります。

「GoToトラベル」再開後、割引対象となるご予約をお持ちのお客様には個別に通知させて頂き、参加条件等へのご同意を頂けましたら、割引を適用させて頂きます。

ご予約の際には、以下の内容について予めご了承願います。

 

・「GoToトラベル」事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。
その際、既にご予約済みのご旅行をキャンセルされる場合は、既定のキャンセル料が適用されます。

 

・「GoToトラベル」事業が再開された場合には、お客様が希望されれば、その時点で適用される割引支援ルールが適用されます。
その際、割引率や割引上限額、地域クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件はこれまでの内容と大きく異なる場合があります。

コース内容


各地=道の駅「柿の郷くどやま」(新鮮な野菜等のお買い物)=大門【車窓より高さ25.1m両脇には金剛力士像】中の橋(精進料理の昼食とお買い物)=奥の院(体も心も浄められる奥の院を案内人付きでめぐります)=壇上伽藍(根本大塔や壇上伽藍ご参拝)=道の駅かつらぎ(新鮮野菜などお買い物)=各地17時00分~18時頃

旅行条件


 お食事
添乗員
最少催行人員
昼食付
同行します 
15名様

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※バスのご乗車人員は、48名乗りのバスの場合で最大35名迄としております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。