<コース番号:T3074>【大阪・奈良発着】秋の伊豆・箱根・富士ゴールデンルート2日間

お問い合わせはこちら
マイページはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T3074>【大阪・奈良発着】秋の伊豆・箱根・富士ゴールデンルート2日間

ツアー詳細

秋の伊豆・箱根・富士
ゴールデンルート2日間

コース番号:T3074

湯量豊富な8本の源泉を持つお宿にご宿泊!

大浴場、露天風呂は勿論のこと、全ての客室までが天然温泉を使用!


ツアーの紹介


芦ノ湖遊覧船

芦ノ湖の眺望や湖上からの富士山、駒ヶ岳を見上げる眺めもお楽しみ!

三保の松原

日本三大松原としても有名な景勝地。絶景の富士の見物。

箱根ロープウェイ

富士山の眺望や大涌谷の噴煙、眼下に広がる迫力ある谷底の景観等をお楽しみ。

伊東温泉街

日本三大温泉の一つで多くの文人墨客に愛された歴史ある温泉。数多くの外湯めぐりもお楽しみ頂けます。

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金


ご旅行代金(お一人様)

2~5名様1室 及び相部屋利用
35,980円

Aルート

出発地
乗車時間
設定日
近鉄八尾

八戸ノ里

枚方市

JR高槻
7:25

7:45

8:25

8:50
【10月】5(日),26(日)

【11月】10(月),24(祝)

【12月】4(木),7(日)

ご乗車場所MAP

Mルート

出発地
乗車時間
設定日
藤井寺

五位堂

橿原神宮

大和八木
7:15

7:45

8:15

8:30
【10月】13(祝),21(火)

【11月】3(祝),30(日)

【12月】2(火)

ご乗車場所MAP

コース内容


【1日目】

各地=三保の松原(日本三大松原としても有名な景勝地。絶景の富士山を眺望)=伊東温泉(泊)湯量豊富な8本の源泉を持つお宿にご宿泊!大浴場、露天風呂は勿論のこと、全ての客室までが天然温泉を使用!伊豆地区でも数少ない温泉リゾート!ご夕食は約60種の海鮮バイキングに舌鼓!さらにビール、焼酎、ハイボール、日本酒、ウイスキーなどのアルコールやソフトドリンクも飲み放題!(90分間)

 


 

【2日目】

ホテル=箱根早雲山駅-<箱根ロープウェイ>(富士山の眺望や大涌谷の噴煙、眼下に広がる迫力ある谷底の景観等をお楽しみ)-大涌谷駅(山上からの絶景や名物、黒玉子ご賞味等、自由散策)=箱根園港~<芦ノ湖遊覧船>~(芦ノ湖の眺望や湖上からの富士山、駒ヶ岳を見上げる眺めもお楽しみ!)~関所跡港)=<芦ノ湖スカイライン>沼津ぐるめ街道の駅(名産品のお買物)=各地19時~20時30分頃

 

■食事:朝食1回・夕食1回付

■宿泊:伊東温泉・ラヴィエ川良 又は同等クラス

■1名様参加:男女別相部屋利用にて可

旅行条件


 お食事
添乗員
バスガイド
最少催行人員
宿泊
1名様参加
朝食1回
夕食1回
同行します 
乗務いたしません
15名様
伊藤温泉 ホテルウェルネスの森 伊東
又は同等クラス
男女別相部屋利用にて可

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。

変更及び取消料について

※国内旅行における変更・取消料(お一人様につき)は下記の通りです。

※上記%は旅行代金に対する料率です。

※変更・取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。

※「夜行日帰り旅行」は「日帰り旅行」として扱います。

※貸切船舶を利用する場合は当該船舶の変更・取消料の規定によるため、変更・取消料が上記と異なる場合があります。契約書面の記載を必ずご確認ください。

※「バス旅行」とは、主要な交通機関がバス利用となる旅行になります。

弊社からの自動返信メールが届かないお客様へ

ご予約完了後に「自動返信メール」を送付いたしております。
上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。

 

■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特に携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

 

■「tabipal.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

 

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

 

◆その他、メールが届かないケースとして、ご予約時に携帯電話会社のアドレスをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、弊社からのメール自体が拒否されていることがありますので、お手持ちの携帯電話会社へご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。