<コース番号:T7940>【大阪・奈良発着】圧巻の「河津桜」まつり!&「熱海梅園」梅まつり!と伊豆半島 名景・絶景めぐり2日間

お問い合わせはこちら
マイページはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T7940>【大阪・奈良発着】圧巻の「河津桜」まつり!&「熱海梅園」梅まつり!と伊豆半島 名景・絶景めぐり2日間

ツアー詳細

伊豆半島 名景・絶景めぐり2日間

圧巻の「河津桜」まつり!

「熱海梅園」梅まつり!

コース番号:T7940

往復・近鉄新型特急「ひのとり」利用!


ツアーの紹介


圧巻の「河津桜」まつり!&「熱海梅園」梅まつり!

河津桜まつり

熱海梅園梅まつり

伊豆半島 名景・絶景めぐり

往復・近鉄新型特急「ひのとり」利用!

門脇崎 海の吊り橋

修善寺 楓橋

修善寺 竹林の小径

ご宿泊はリゾーピア熱海

※画像は全てイメージです

ホテル外観

相模湾一望の温泉大浴場

ホテルロビー

ホテル客室一例

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金


ご旅行代金(お一人様)

2〜4名様1室及び相部屋
39,980円
1名様1室
49,980円
出発駅
時間
出発日
大阪難波

大阪上本町

鶴橋

大和八木
8:00〜8:29
【2月】11(祝),15(日),19(木),23(祝),27(金)

コース内容


1日目

各駅------<近鉄特急アーバンライナー>-------近鉄四日市駅=熱海(日本で最も早咲きの梅!「第82回熱海梅園梅まつり」をお楽しみ!と国の天然記念物で御神木の大楠で有名な「來宮神社」参拝、街並み散策等もお楽しみ)=熱海温泉・泊

 

2日目

ホテル=城ヶ崎海岸(長さ48m、高さ23mの門脇崎の海の吊り橋、門脇灯台付近を自由散策)=河津桜まつり会場(河津桜は2月上旬から開花しはじめる早咲きの桜。河津川沿いには約850本もの桜が咲き、全体で約8,000本の桜が咲き誇ります!)=修善寺(竹林の小径、独鈷の滝等、風情溢れる街並みを自由散策と自由昼食)=近鉄名古屋駅------<近鉄新型特急ひのとり>-------大和八木駅(20:37)-------鶴橋駅(21:01)-------上本町駅(21:04)-------近鉄難波駅(21:07)着

 

■食事:朝食1回・夕食1回付

■宿泊:リゾーピア熱海又は同等クラス

■1名様参加:相部屋利用及び1名様1室利用にて可

旅行条件


 お食事
添乗員
バスガイド
最少催行人員
1名様参加
宿泊
朝食1回
夕食1回付
同行します 
乗務いたしません
15名様
男女別相部屋利用又は1名様1室利用にて可
リゾーピア熱海または同等クラス

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。

変更及び取消料について

※国内旅行における変更・取消料(お一人様につき)は下記の通りです。

※上記%は旅行代金に対する料率です。

※変更・取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。

※「夜行日帰り旅行」は「日帰り旅行」として扱います。

※貸切船舶を利用する場合は当該船舶の変更・取消料の規定によるため、変更・取消料が上記と異なる場合があります。契約書面の記載を必ずご確認ください。

※「バス旅行」とは、主要な交通機関がバス利用となる旅行になります。

変更及び取消料について

※国内旅行における変更・取消料(お一人様につき)は下記の通りです。

※上記%は旅行代金に対する料率です。

※変更・取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。

※「夜行日帰り旅行」は「日帰り旅行」として扱います。

※貸切船舶を利用する場合は当該船舶の変更・取消料の規定によるため、変更・取消料が上記と異なる場合があります。契約書面の記載を必ずご確認ください。

※「バス旅行」とは、主要な交通機関がバス利用となる旅行になります。

弊社からの自動返信メールが届かないお客様へ

ご予約完了後に「自動返信メール」を送付いたしております。
上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。

 

■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特に携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

 

■「tabipal.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

 

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

 

◆その他、メールが届かないケースとして、ご予約時に携帯電話会社のアドレスをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、弊社からのメール自体が拒否されていることがありますので、お手持ちの携帯電話会社へご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。