<コース番号:T7935>【大阪発着】日本有数の紅葉名所!「九年庵」秋の一般公開 2日間

お問い合わせはこちら
マイページはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T7935>【大阪発着】日本有数の紅葉名所!「九年庵」秋の一般公開 2日間

ツアー詳細

日本有数の紅葉名所!
「九年庵」秋の一般公開 2日間

コース番号:T7935

往路フェリー利用で比較的、空いている朝一番に入園!

秋の9日間だけの一般公開!

貴重な鑑賞をお楽しみ下さい!


ツアーの紹介


九年庵

佐賀の大実業家・伊丹弥太郎が明治25年に造った別荘と、明治33年から9年の歳月をかけて築いた6,800㎡の庭園。毎年、紅葉の時期に9日間だけ一般公開されます。特に今年は「九年庵」の魅力をさらに体感していただけるよう、山林部に広がる紅葉を楽しみながら建物を上から眺めることができるスポットとして、新たに山林部平場を公開範囲に加え、公開します。日本有数の紅葉名所の貴重な鑑賞をお楽しみ!

 

如意輪寺

「かえる寺」の愛称でも知られ、約10,000体のかえるの置物やオブジェが所狭しと飾られている境内はインスタ映えすると大人気。どのかえるも表情がユーモラスで癒されます。無事かえる」「元気がかえる」「お金がかえる」など交通安全や長寿、金運などにご利益があると言われているパワースポットは必見。

 

ご昼食

・刺身3種盛  ・筑前煮  ・梅そば  ・揚げ物2種  ・たまご焼き  ・季節のサラダ  ・デザート盛  ・博多の水炊き鍋(鶏がらスープ・華味鳥・季節の野菜)  ・珍味3種盛

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金


出発地
集合時間
出発日
ご旅行代金
(お一人様)
大阪南港フェリーターミナル
16時
11月16(土)・17(日)・19(火)
29,980円

コース内容


【1日目】

各地=大阪南港フェリーターミナル(16時乗船開始・17時出港)<船内でごゆっくりお過ごしください。目覚めれば、もうそこは九州・福岡県!>・・・(船中泊)

 


 

【2日目】

・・・新門司港(翌朝5時30分)=古賀SA(休憩)=九年庵(佐賀の大実業家・伊丹弥太郎が明治25年に造った別荘と、明治33年から9年の歳月をかけて築いた6,800㎡の庭園。毎年、紅葉の時期に9日間だけ一般公開されます。特に今年は「九年庵」の魅力をさらに体感していただけるよう、山林部に広がる紅葉を楽しみながら建物を上から眺めることができるスポットとして、新たに山林部平場を公開範囲に加え、公開します。日本有数の紅葉名所の貴重な鑑賞をお楽しみ!)=如意輪寺(「かえる寺」の愛称でも知られ、約10,000体のかえるの置物やオブジェが所狭しと飾られている境内はインスタ映えすると大人気。どのかえるも表情がユーモラスで癒されます。無事かえる」「元気がかえる」「お金がかえる」など交通安全や長寿、金運などにご利益があると言われているパワースポットは必見。)=博多はねや総本家(昼食)=小倉駅<のぞみ50号>新大阪駅(18:43〜20:46)着・解散

 

■食事:昼食1回付

■バスガイド:乗務いたしません。

旅行条件


 お食事
添乗員
バスガイド
最少催行人員
昼食付
同行します 
乗務いたしません
15名様

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。

変更及び取消料について

※国内旅行における変更・取消料(お一人様につき)は下記の通りです。

※上記%は旅行代金に対する料率です。

※変更・取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。

※「夜行日帰り旅行」は「日帰り旅行」として扱います。

※貸切船舶を利用する場合は当該船舶の変更・取消料の規定によるため、変更・取消料が上記と異なる場合があります。契約書面の記載を必ずご確認ください。

※「バス旅行」とは、主要な交通機関がバス利用となる旅行になります。

弊社からの自動返信メールが届かないお客様へ

ご予約完了後に「自動返信メール」を送付いたしております。
上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。

 

■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特に携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

 

■「tabipal.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

 

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

 

◆その他、メールが届かないケースとして、ご予約時に携帯電話会社のアドレスをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、弊社からのメール自体が拒否されていることがありますので、お手持ちの携帯電話会社へご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。