<コース番号:T2916>【大阪発着】午年に詣る!「豊国神社」と厄除・開運・多幸を祈願!新春三椀めぐり

お問い合わせはこちら
マイページはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T2916>【大阪発着】午年に詣る!「豊国神社」と厄除・開運・多幸を祈願!新春三椀めぐり

ツアー詳細

午年に詣る!
「豊国神社」と厄除・開運・多幸を祈願!新春三椀めぐり

コース番号:T2916

3つのお寺で、ご利益3椀お振舞い!

厄除け「大根炊き」、開運「かぶら汁」、多幸「ぜんざい」


ツアーの紹介


①豊国神社「午年・神馬御参り」・・・午年(うまどし)にちなんで、馬にゆかりのある神社に参拝することは、開運や縁起が良いとされています。 
②玉泉寺で「護符授与」と「大根炊き」のお振る舞いご賞味!
③宝蔵寺で「幸せのはじまりひょうたん」一つ授与と「かぶら汁」のお振る舞いご賞味!
④薬師寺で「絵はがき」授与とぜんざいのお振る舞いご賞味!
⑤さらに、全員にカニ飯弁当の夕食付!
⑥金運UPを願って、紅白タマゴ(計4個)のお持ち帰り付き!
⑦昼食は「近江牛・飛騨牛」食べ比べすき焼膳
⑧千成ひょうたん祭入場!(入場料込み)
 

※お持ち帰り分は旅行代金に含まれております。

宝蔵寺で「幸せのはじまりひょうたん」一つ授与

全員にカニ飯弁当の夕食付!

金運UPを願って、紅白タマゴ(計4個)のお持ち帰り付き!

昼食は「近江牛・飛騨牛」食べ比べすき焼膳

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金


ご旅行代金(お一人様)
12,980円

Hルート

出発地
乗車時間
設定日
JR久宝寺

近鉄八尾

八戸ノ里

新石切
7:20

7:35

7:55

8:10
【1月】22(木),31(土)
【2月】8(日),16(月),28(土)

Kルート

出発地
乗車時間
設定日
河内磐船

枚方市

JR高槻
7:30

7:55

8:20
【1月】18(日),28(水)

【2月】7(土),15(日),27(金)

Lルート

出発地
乗車時間
設定日
三日市

河内長野

富田林

藤井寺
7:10

7:20

7:40

8:00
【1月】24(土)

【2月】1(日),11(祝),21(土)


コース内容


各地=豊国神社(「午年・神馬御参り」・・・午年(うまどし)にちなんで、馬にゆかりのある神社に参拝することは、開運や縁起が良いとされています。)=玉泉寺(慈恵大師生誕地で厄除け祈願!護符を授かります!「大根炊き」のお振舞いもご賞味!)=関ケ原(昼食は冬にあったか!「近江牛・飛騨牛食べ比べすき焼膳」のご昼食と「千成ひょうたん祭」見物)・・・関ヶ原:宝蔵寺(“幸せのはじまりひょうたん”を授かります。「開運かぶら汁」のお振舞いもご賞味!龍神様と天下泰平のお寺で昇運祈願!)=垂井・薬師寺(在原業平ゆかりのお寺で多幸祈願!「多幸ぜんざい」のお振舞いもご賞味)=各地17時45分~18時45分頃着

旅行条件


 お食事
添乗員
バスガイド
最少催行人員
昼食付
同行します 
乗務いたしません
15名様

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。

変更及び取消料について

※国内旅行における変更・取消料(お一人様につき)は下記の通りです。

※上記%は旅行代金に対する料率です。

※変更・取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。

※「夜行日帰り旅行」は「日帰り旅行」として扱います。

※貸切船舶を利用する場合は当該船舶の変更・取消料の規定によるため、変更・取消料が上記と異なる場合があります。契約書面の記載を必ずご確認ください。

※「バス旅行」とは、主要な交通機関がバス利用となる旅行になります。

弊社からの自動返信メールが届かないお客様へ

ご予約完了後に「自動返信メール」を送付いたしております。
上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。

 

■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特に携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

 

■「tabipal.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

 

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

 

◆その他、メールが届かないケースとして、ご予約時に携帯電話会社のアドレスをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、弊社からのメール自体が拒否されていることがありますので、お手持ちの携帯電話会社へご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。