<コース番号:T2775>【大阪発着】「鈴鹿の森庭園しだれ梅」ライトアップ大感謝祭!

お問い合わせはこちら
マイページはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T2775>【大阪発着】「鈴鹿の森庭園しだれ梅」ライトアップ大感謝祭!

ツアー詳細

「鈴鹿の森庭園しだれ梅」
ライトアップ大感謝祭!

コース番号:T2775

昼食は牛すき&蟹すき膳!

さらに、近江牛炊き込みご飯(ミニ)夕食弁当付!

さらに、さらに、近江牛約300g又はうなぎ1尾約250g(外国産)のうれしい選べるお持ち帰り付!

 

※お持ち帰り分は旅行代金に含まれております。


ツアーの紹介


鈴鹿の森庭園

期間限定の「研究栽培農園」で2014年オープンのスポット。

日本の伝統を重んじ、『匠の技』で作り上げた、美しい枝垂れ梅の数々。

日本中から集められた枝垂れ梅の名木は、呉服枝垂(くれはしだれ)を中心に200本、日本最大級の大木も含まれております。

昼食は牛すき&蟹すき膳

※画像はイメージです。

・国産牛すき焼 ・かにすき鍋 ・サラダ ・ローストビーフたたき風

さらに、近江牛炊き込みご飯(ミニ)夕食弁当付!

※画像はイメージです。
※お持ち帰り分は旅行代金に含まれております。

さらに、さらに、うれしい選べるお持ち帰り付 !

※画像はイメージです。
※お持ち帰りは全て旅行代金に含まれています。

近江牛約300g または

うなぎ1尾約250g(外国産)

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金


ご旅行代金(お一人様)
14,980円

Hルート

出発地
乗車時間
設定日
JR久宝寺

近鉄八尾

八戸ノ里
9:55

10:10

10:30
【2月】
22(土)

【3月】
1(土),6(木),11(火)

Kルート

出発地
乗車時間
設定日
河内磐船

枚方市

JR高槻
10:10

10:35

11:00
【2月】
16(日),27(木)

【3月】
4(火),9(日),15(土)

Lルート

出発地
乗車時間
設定日
三日市

河内長野

富田林
9:30

9:40

10:00
【2月】
23(祝)

【3月】
2(日),7(金),13(木)

Jルート

出発地
乗車時間
設定日
住道

新石切
10:15

10:30
【2月】
22(土)

【3月】
1(土),11(火)


コース内容


各地=関ヶ原(牛蟹雑炊食べ放題付! 牛すき&かにすき膳 のご昼食とお買い物)=千代保稲荷(商売繁盛のご利益があるといわれる。数十件連なる門前町散策も楽しい「おちょぼさん」の愛称で親しまれている千代保稲荷神社は、多くの店家が軒を連ね、串カツや草餅など見て回るのも参拝後の楽しみです)=アクアイグニス(人気の施設にてパンやスイーツのお買い物)=鈴鹿の森庭園(呉服しだれ梅を中心に約200本の庭園でお花見。ライトアップ後の違った顔を見せる「しだれ梅」をお楽しみいただきます!)=各地20時30分~21時30分頃着

■食事 昼食+夕食(ミニ弁当)付

旅行条件


 お食事
添乗員
バスガイド
最少催行人員
昼食
夕食(ミニ弁当)付
同行します 
乗務いたしません
15名様

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。

変更及び取消料について

※国内旅行における変更・取消料(お一人様につき)は下記の通りです。

※上記%は旅行代金に対する料率です。

※変更・取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。

※「夜行日帰り旅行」は「日帰り旅行」として扱います。

※貸切船舶を利用する場合は当該船舶の変更・取消料の規定によるため、変更・取消料が上記と異なる場合があります。契約書面の記載を必ずご確認ください。

※「バス旅行」とは、主要な交通機関がバス利用となる旅行になります。

弊社からの自動返信メールが届かないお客様へ

ご予約完了後に「自動返信メール」を送付いたしております。
上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。

 

■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特に携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

 

■「tabipal.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

 

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

 

◆その他、メールが届かないケースとして、ご予約時に携帯電話会社のアドレスをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、弊社からのメール自体が拒否されていることがありますので、お手持ちの携帯電話会社へご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。