<コース番号:T2887>【大阪発着】EXPO2025(大阪・関西万博)へ行こう!約6時間滞在 日帰りの旅
大阪・関西万博は、2025年4月13日~2025年10月13日迄の184日間、開催されます。
会場は夢洲となり、海で行われる初めての万博になります。アクセスが制限されることや、期間限定のイベントということもあり、地下鉄やシャトルバス等、公共交通機関は大混雑が予想されます。ぜひ、お客様のお住いの近くから発着するバスツアーのご利用をご検討ください!
【必ずお読みください】大阪・関西万博及びツアーについてのご注意事項
※ご質問につきましては、直接大阪・関西万博の事務局までお問い合わせください。
①万博チケット(QRコード)は、事前にショートメールでお渡しいたします。
②大阪・関西万博ツアーへの参加においては、スマートフォンやタブレット等の電子機器が必要となります。らくらくホンやガラケーは対応しておりません。添乗員はスマホ等電子機器の操作方法につきましてはわかりかねますので、わからないことがあれば事前に各携帯電話会社等でお調べいただきますようお願い申し上げます。
③ご出発までにご自身で万博IDの登録を必ずお願いいたします。※スマートフォンやタブレット等持参される電子機器でご登録ください。(万博ID登録・マニュアルはこちら)大阪・関西万博入場の際に、パビリオン予約等、お客様ご自身でお手続きをして頂く必要があります。パンフレットに同封のご案内書面にて出発までに実施いただく手順をご案内しておりますので、必ずご確認ください。
※スマートフォンの操作が苦手なお客様にはID登録等不要の紙チケットを当日添乗員よりお渡しさせていただきますのでご予約時にお申し付けください。事前予約が必要なパビリオンの予約はできませんが、パビリオン全体の約7割くらいのパビリオンが予約不要でお楽しみいただけます。(4/18現在)
④大阪・関西万博会場内は、全面キャッシュレス決済(クレジットカードも利用可)となります。会場内の買い物・飲食には現金は使用できません。現金以外の決済手段を持たない方は万博協会が運用するデジタルウォレットの活用や会場の中でチャージしながら利用できるプリペイドカード等の決済手段を事前にご購入頂きますようお願いします。プリペイドカード等の詳細は弊社ではわかりかねますので、万博ホームページでご確認いただきますようお願いいたします。
※会場内でのプリペイドカードの購入・チャージは混雑することが予想されますので、ご来場前のご準備をお願いします。
⑤バス乗降場から大阪・関西万博 西ゲートへ徒歩20分〜30分の移動となりますので、あらかじめご了承ください。
ご不明点等ございましたら、下記大阪・関西万博お問い合わせ窓口までお願いいたします。
ご旅行代金(お一人様)
〜7月17日ご出発 | 【大人】12,980円 【中人(満12歳〜17歳)】10,980円 【小人(満4歳〜11歳)】9,180円 |
---|---|
7月18日〜ご出発 | 【大人】14,980円 【中人(満12歳〜17歳)】12,980円 【小人(満4歳〜11歳)】11,180円 |
Hルート
出発地 | 乗車時間 | 設定日 |
---|---|---|
JR久宝寺 近鉄八尾 八戸ノ里 新石切 | 7:10 7:25 7:45 8:00 | 【6月】14(土),25(水) 【7月】12(土),20(日) 【8月】2(土),10(日),23(土) |
Kルート
出発地 | 乗車時間 | 設定日 |
---|---|---|
JR高槻 枚方市 河内磐船 | 7:00 7:25 7:50 | 【6月】8(日),22(日),30(月) 【7月】8(火),19(土),29(火) 【8月】9(土),16(土),24(日),31(日) |
Lルート
出発地 | 乗車時間 | 設定日 |
---|---|---|
三日市 河内長野 富田林 藤井寺 | 7:10 7:20 7:40 8:00 | 【6月】21(土),29(日) 【7月】6(日),17(木),27(日) 【8月】7(木),15(金),19(火),30(土) |
各地=大阪・関西万博会場(会場は未来社会を体感できるショーケース!様々なパビリオンを自由にご見学ください。たっぷり約6時間滞在)=各地16時30分~17時30分頃着・解散
お食事 | 添乗員 | バスガイド | 最少催行人員 |
---|---|---|---|
昼食は付いておりません | 同行します | 乗務いたしません | 15名様 |
※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。
弊社からの自動返信メールが届かないお客様へ
ご予約完了後に「自動返信メール」を送付いたしております。
上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。
■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特に携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。
■「tabipal.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。
携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。
■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。
◆その他、メールが届かないケースとして、ご予約時に携帯電話会社のアドレスをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、弊社からのメール自体が拒否されていることがありますので、お手持ちの携帯電話会社へご相談ください。