<コース番号:T3052>【大阪・奈良発着】3つの遅咲き名桜めぐり&長良川鉄道「ゆら~り眺めて清流列車」と日本3名泉!下呂温泉2日間

お問い合わせはこちら
マイページはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T3052>【大阪・奈良発着】3つの遅咲き名桜めぐり&長良川鉄道「ゆら~り眺めて清流列車」と日本3名泉!下呂温泉2日間

ツアー詳細

3つの遅咲き名桜めぐり&
長良川鉄道「ゆら~り眺めて清流列車」と
日本3名泉!下呂温泉2日間

コース番号:T3052

荘川桜・臥龍桜・白川郷の名桜めぐりと長良川鉄道ローカル列車の旅


ツアーの紹介


3つの遅咲き名桜めぐり

臥龍桜

1000年の時を越えて、いまなお咲き誇る名桜をご鑑賞

荘川桜

樹齢約500年の名桜をご鑑賞

白川郷

風情たっぷり!合掌造り集落と桜の共演をお楽しみ。

長良川鉄道「ゆら~り眺めて清流列車」

長良川鉄道

車窓に映るは、絵画の世界!長良川鉄道の魅力は車窓に流れる清流長良川の絶景です。「ゆら~り眺めて清流列車」はその絶景ポイントをスピードを落としてゆっくり走ります。清流に身も心も引き込まれるような体験をぜひお楽しみ!

日本三名泉の一つ、下呂温泉の名湯でご湯ったり

ホテル外観

大浴場

露天風呂

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金


ご旅行代金(お一人様)

3〜4名様1室及び相部屋利用
25,980円
2名様1室利用
27,980円
1名様1室利用
35,980円

Aルート

出発地
乗車時間
設定日
JR久宝寺

近鉄八尾

八戸ノ里

枚方市

JR高槻
7:30

7:45

8:10

8:55

9:20
【4月】20(日),25(金)

ご乗車場所MAP

Mルート

出発地
乗車時間
設定日
藤井寺

五位堂

橿原神宮前

大和八木

田原本
7:20

7:50

8:20

8:30

8:55
【4月】17(木),22(火),27(日)

ご乗車場所MAP


コース内容


【1日目】

各地=関ケ原(自由昼食)=高山(小京都の街並みを自由散策)=臥龍桜(1000年の時を越えて、いまなお咲き誇る名桜をご鑑賞)=下呂温泉・泊(日本三名泉の一つ、下呂温泉の名湯でご湯ったり。)

 


 

【2日目】

お宿=荘川桜(樹齢約500年の名桜をご鑑賞)=白川郷(風情たっぷり!合掌造り集落と桜の共演をお楽しみ。自由散策と自由昼食)=長良川鉄道・北濃駅------(車窓に映るは、絵画の世界!長良川鉄道の魅力は車窓に流れる清流長良川の絶景です。「ゆら~り眺めて清流列車」はその絶景ポイントをスピードを落としてゆっくり走ります。清流に身も心も引き込まれるような体験をぜひお楽しみ!)--------郡上八幡駅=各地(18時~20時)頃

 

■食事:朝食1回・夕食1回付

■宿泊:オテル・ド・マロニエ下呂温泉又は同等クラス

■バスガイド:乗務いたしません。

■1名様参加:男女別相部屋又は1名様1室利用にて可

旅行条件


 お食事
添乗員
バスガイド
最少催行人員
朝食1回
夕食1回付
同行します 
乗務いたしません
15名様

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。

変更及び取消料について

※国内旅行における変更・取消料(お一人様につき)は下記の通りです。

※上記%は旅行代金に対する料率です。

※変更・取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。

※「夜行日帰り旅行」は「日帰り旅行」として扱います。

※貸切船舶を利用する場合は当該船舶の変更・取消料の規定によるため、変更・取消料が上記と異なる場合があります。契約書面の記載を必ずご確認ください。

※「バス旅行」とは、主要な交通機関がバス利用となる旅行になります。

弊社からの自動返信メールが届かないお客様へ

ご予約完了後に「自動返信メール」を送付いたしております。
上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。

 

■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特に携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

 

■「tabipal.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

 

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

 

◆その他、メールが届かないケースとして、ご予約時に携帯電話会社のアドレスをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、弊社からのメール自体が拒否されていることがありますので、お手持ちの携帯電話会社へご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。