<コース番号:T2792>【大阪発着】初登場!思わずうっとり。湖上に咲く "浮島桜 "と 「東洋一の藤棚」尾張津島藤まつり

お問い合わせはこちら
マイページはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T2792>【大阪発着】初登場!思わずうっとり。湖上に咲く "浮島桜 "と 「東洋一の藤棚」尾張津島藤まつり

ツアー詳細

初登場!
思わずうっとり。湖上に咲く "浮島桜 "と
「東洋一の藤棚」尾張津島藤まつり

コース番号:T2792

3月31日迄にお申込みのお客様はお一人様1,000円割引!

さらに早期特典!ツアー出発2週間前まで申込者全員に名物!近江牛炊き込み飯弁当付!

なんと希少部位も!春玉ねぎ牛骨スープの近江牛3大しゃぶしゃぶ、さらに近江牛塩釜ローストビーフ寿司の食べ放題!


ツアーの紹介


近江牛食べ比べしゃぶしゃぶ&食べ放題!近江牛塩釜焼ローストビーフ寿司

希少部位など近江牛食べ比べはこのツアーだけ!

ローストビーフ寿司は職人が目の前で実演!

楽しい!お客様参加の塩窯割りも!(代表者2名にて)

○春玉ねぎ牛骨スープしゃぶしゃぶ (近江牛希少部位、お腹肉50g ・近江牛濃厚部位、赤身肉50g・近江牛脂の旨味、カルビ系肉50g・野菜うどん類)

○名物“近江牛塩釜焼”の ローストビーフ寿司食べ放題 ! 

○サラダ 

浮見桜、八重桜、藤棚をご鑑賞。

ツアー初登場!見ると幸せになると言われる・・・湖上に咲く「浮見桜」ご観賞。

また湖畔にも八重桜が見られます。

年大人気!棚面積5000㎡超!なんと長さ270m!東洋一の藤棚ご見学。

ご家庭でもお楽しみ!近江牛や春野菜のお持ち帰り付 !

※画像はイメージです。
※お持ち帰りは全て旅行代金に含まれています。

・近江牛肉200g(バラ肉)安心の保冷袋付

・市場直送・お楽しみ春野菜3種!(内容はおまかせ)

・さらに早期特典!ツアー出発2週間前まで申込者全員に名物!近江牛炊き込み飯弁当付!

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金


ご旅行代金(お一人様)
14,980円

Hルート

出発地
乗車時間
設定日
JR久宝寺

近鉄八尾

八戸ノ里

新石切
7:50

8:05

8:25

8:40
【4月】12(土),18(金),23(水),27(日)

Kルート

出発地
乗車時間
設定日
河内磐船

枚方市

JR高槻
7:50

8:15

8:40
【4月】13(日),19(土),25(金),29(祝)

Lルート

出発地
乗車時間
設定日
三日市

河内長野

富田林

藤井寺
7:40

7:50

8:10

8:30
【4月】15(火),20(日),26(土)


コース内容


各地=日野川ダム・浮見桜(見ると幸せになると言われる・・・湖上に咲く「浮見桜」ご観賞!また湖畔にも八重桜が見られます)=関ヶ原(春玉牛骨ダシで、近江牛の食べ比べ!近江牛塩釜焼ローストビーフ寿司は食べ放題!とお買い物をお楽しみ)=尾張津島藤まつり(毎年大人気!棚面積5000㎡超!なんと長さ270m!東洋一の藤棚ご見学)=各地18時00分~19時00分頃着・解散

■食事:昼食1回付

旅行条件


 お食事
添乗員
バスガイド
最少催行人員
昼食付
同行します 
乗務いたしません
15名様

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。

変更及び取消料について

※国内旅行における変更・取消料(お一人様につき)は下記の通りです。

※上記%は旅行代金に対する料率です。

※変更・取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。

※「夜行日帰り旅行」は「日帰り旅行」として扱います。

※貸切船舶を利用する場合は当該船舶の変更・取消料の規定によるため、変更・取消料が上記と異なる場合があります。契約書面の記載を必ずご確認ください。

※「バス旅行」とは、主要な交通機関がバス利用となる旅行になります。

弊社からの自動返信メールが届かないお客様へ

ご予約完了後に「自動返信メール」を送付いたしております。
上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。

 

■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特に携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

 

■「tabipal.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

 

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

 

◆その他、メールが届かないケースとして、ご予約時に携帯電話会社のアドレスをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、弊社からのメール自体が拒否されていることがありますので、お手持ちの携帯電話会社へご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。