<コース番号:T2889>【大阪発着】ベストシーズン!保津川下り16㎞の旅と紅葉の嵐山

お問い合わせはこちら
マイページはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T2889>【大阪発着】ベストシーズン!保津川下り16㎞の旅と紅葉の嵐山

ツアー詳細

ベストシーズン!保津川下り16㎞の旅と紅葉の嵐山

コース番号:T2889

秋の京都を代表する嵐山の日帰りツアー。
保津川を約2時間かけて進む川下りでは、渓谷に広がる美しい紅葉を舟の上からゆったりと楽しめます。
下船後は、紅葉に彩られた嵐山を自由に散策。風情ある景観とともに、名物グルメやお買い物もお楽しみいただけます!
秋限定の特別な京都旅をどうぞ♪


ツアーの紹介


秋の嵐山 ─ 色づく風景に心ほどける、京都随一の名所

秋、嵐山は一年で最も美しい季節を迎えます。山々は赤や橙、黄金色に染まり、渡月橋や川の水面に映る紅葉が、まるで一幅の絵のような風景をつくり出します。

竹林の小径を歩けば、すっと澄んだ空気の中に秋の静けさが漂い、どこか懐かしい日本の情景に心が癒されます。天龍寺や宝厳院といった名刹では、紅葉と寺院建築が織りなす幽玄の世界が広がり、思わず時を忘れるひとときに。

老舗の甘味処や土産店も立ち並び、京の味覚や限定スイーツを味わうのも楽しみのひとつ。歴史と自然、そして秋の彩りが調和する嵐山は、まさに京都の秋を象徴する景勝地です。

 

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金


ご旅行代金(お一人様)

大人
13,980円
4歳〜小学生
12,730円

Hルート

出発地
乗車時間
設定日
JR久宝寺

近鉄八尾

八戸ノ里

新石切
9:10

9:25

10:05

10:20
【11月】1(土),9(日),23(祝)

Kルート

出発地
乗車時間
設定日
河内磐船

枚方市

JR高槻
9:40

10:05

10:30
【11月】3(祝),16(日),29(土)

Lルート

出発地
乗車時間
設定日
三日市

河内長野

富田林

藤井寺
9:10

9:20

9:40

10:00
【11月】2(日),15(土),30(日)


コース内容


各地=亀岡~~~~<全長約16km・約2時間の保津川下り/豪快に下る船にて秋の保津峡の景色をお楽しみください>~~~~嵐山下船場・・・嵐山(少し遅めの自由昼食と渡月橋付近の自由散策をお楽しみ)=各地18時15分~19時15分頃

 

※旅行当日、保津川下りが増水や渇水により欠航になった場合、保津川下りの代替として「清水寺ご拝観」と「錦市場でお買い物」に行程を変更させて頂き(その他の行程は変更ございません)保津川下り団体乗船料と清水寺参拝料の差額3,500円をご返金させて頂きます。

旅行条件


 お食事
添乗員
バスガイド
最少催行人員
付きません。嵐山で自由にご昼食をお楽しみください。
同行します 
乗務いたしません
15名様

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。
※旅行当日、保津川下りが増水や渇水により欠航になった場合、保津川下りの代替として「清水寺ご拝観」と「錦市場でお買い物」に行程を変更させて頂き(その他の行程は変更ございません)保津川下り団体乗船料と清水寺参拝料の差額3,500円をご返金させて頂きます。

変更及び取消料について

※国内旅行における変更・取消料(お一人様につき)は下記の通りです。

※上記%は旅行代金に対する料率です。

※変更・取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。

※「夜行日帰り旅行」は「日帰り旅行」として扱います。

※貸切船舶を利用する場合は当該船舶の変更・取消料の規定によるため、変更・取消料が上記と異なる場合があります。契約書面の記載を必ずご確認ください。

※「バス旅行」とは、主要な交通機関がバス利用となる旅行になります。

弊社からの自動返信メールが届かないお客様へ

ご予約完了後に「自動返信メール」を送付いたしております。
上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。

 

■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特に携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

 

■「tabipal.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

 

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

 

◆その他、メールが届かないケースとして、ご予約時に携帯電話会社のアドレスをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、弊社からのメール自体が拒否されていることがありますので、お手持ちの携帯電話会社へご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。