<コース番号:T2913>【大阪発着】蟹取県・鳥取で食す!かに約3杯使用!かに22品料理!

お問い合わせはこちら
マイページはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T2913>【大阪発着】蟹取県・鳥取で食す!かに約3杯使用!かに22品料理!

ツアー詳細

蟹取県・鳥取で食す!
かに約3杯使用!かに22品料理!

コース番号:T2913

観光もお楽しみ!

2026年1月4日出発分までは別途料金にて「砂の美術館」、以降は「かにっこ館」をお楽しみ!

 

※一部チラシのコース番号に誤りがございました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げ、下記の通り訂正いたします。

誤:T2898/正:T2913


ツアーの紹介


かに料理22品、約2.5杯分使用のかに料理のご昼食

※画像はイメージです。
※料理内容、器等は季節により変わる場合があります。ご了承下さい。

①姿がに(ずわい蟹) ②かに鍋(ずわい蟹) ③焼がに(ずわい蟹) ④かに刺し ⑤かにしゃぶ ⑥かに甲羅グラタン ⑦かに茶碗蒸し ⑧かにせいろ飯 ⑨かに味噌 ⑩かにもずく ⑪かにとろろ ⑫かに味噌豆腐 ⑬かに入りうどん ⑭かにコロッケ ⑮かに爪フライ ⑯かにサラダ ⑰かにテリーヌ ⑱かに爪団子 ⑲かにさつま揚げ ⑳かに竹輪 ㉑かに焼売 ㉒かに団子

以上

観光もお楽しみ!

2026年1月4日出発分までは別途料金にて「砂の美術館」、

以降は「鳥取東照宮」拝観をお楽しみ!

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金


ご旅行代金(お一人様)
17,980円

Hルート

出発地
乗車時間
設定日
近鉄八尾

八戸ノ里
7:55

8:15
【11月】30(日)
【12月】14(日)
【1月】11(日)
【2月】11(祝),28(土)

Kルート

出発地
乗車時間
設定日
枚方市

JR高槻
7:50

8:15
【11月】29(土)
【12月】9(火)
【1月】4(日)
【2月】7(土),22(日)

Sルート

出発地
乗車時間
設定日
住道

新石切
7:55

8:15
【12月】13(土)
【1月】10(土)
【2月】8(日)

Lルート

出発地
乗車時間
設定日
富田林

藤井寺
7:40

8:00
【12月】3(水),27(土)
【1月】24(土)
【2月】19(木)


コース内容


2025年11月29日~2026年1月4日出発分

各地=鳥取砂丘(かに料理22品、約3杯分使用のかに料理のご昼食と砂丘散策等をお楽しみ。又、2026年1月4日出発分までは別途料金お一人様800円にて「砂の美術館」で「砂で世界旅行・日本」のご観賞もお楽しみ)=賀露港(海産物のお買い物)=各地17時30分~18時30分頃着

2026年1月10日以降出発分

各地=鳥取砂丘(かに料理22品、約3杯分使用のかに料理のご昼食と砂丘散策等をお楽しみ。)=賀露港(海産物のお買い物)=かにっこ館(カニが主役の水族館を見物。「競りで落札された最も高額なカニ」としてギネス世界記録に認定されたカニも展示されています)各地17時30分~18時30分頃着

旅行条件


 お食事
添乗員
バスガイド
最少催行人員
昼食付
同行します 
乗務いたしません
15名様

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。

変更及び取消料について

※国内旅行における変更・取消料(お一人様につき)は下記の通りです。

※上記%は旅行代金に対する料率です。

※変更・取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。

※「夜行日帰り旅行」は「日帰り旅行」として扱います。

※貸切船舶を利用する場合は当該船舶の変更・取消料の規定によるため、変更・取消料が上記と異なる場合があります。契約書面の記載を必ずご確認ください。

※「バス旅行」とは、主要な交通機関がバス利用となる旅行になります。

弊社からの自動返信メールが届かないお客様へ

ご予約完了後に「自動返信メール」を送付いたしております。
上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。

 

■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特に携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

 

■「tabipal.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

 

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

 

◆その他、メールが届かないケースとして、ご予約時に携帯電話会社のアドレスをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、弊社からのメール自体が拒否されていることがありますので、お手持ちの携帯電話会社へご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。