<コース番号:T2919>【大阪発着】各店舗が総力あげてご奉仕!とれとれ市場 歳末大売り出しへGO!

お問い合わせはこちら
マイページはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T2919>【大阪発着】各店舗が総力あげてご奉仕!とれとれ市場 歳末大売り出しへGO!

ツアー詳細

各店舗が総力あげてご奉仕!
とれとれ市場 歳末大売り出しへGO!

コース番号:T2919

西日本で最大級の海鮮マーケット!

和歌山堅田漁業協同組合直営!


ツアーの紹介


西日本で最大級の海鮮マーケット!とれとれ市場で味わう海の恵み

※動画・画像はイメージです。

和歌山・白浜エリアにある「とれとれ市場」は、西日本最大級の海鮮マーケットです。

地元・紀州沖で獲れた新鮮な魚介や、旬の海産物、地元特産品がずらりと並び、活気あふれる雰囲気でお買い物をお楽しみいただけます。

鯛づくし御膳のご昼食と活魚・鮮魚・干物・お酒・お正月用品などが大売り出し!

また、干物セットやかどやきセットなどが当たる抽選会もお楽しみ!

ご希望のお客様は白浜温泉と同じ成分を持つとれとれの湯へご案内いたします。(別途料金980円)

鯛づくし御膳のご昼食

※画像はイメージです。

【お品書き】

・お造り2種(鯛、マグロ)  ・握り寿司(鯛、マグロ)  ・鯛しゃぶしゃぶ  ・鯛兜煮  ・鯛釜めし  ・香の物  ・お味噌汁  ・紅白梅酒

 

ふわっととろける至福の時間 紀州銘菓 福菱(かげろう)

※画像はイメージです。

和歌山の人気銘菓「福菱(かげろう)」を取り扱う、かげろうカフェ。

ふんわり優しい食感が特徴の定番商品をはじめ、お土産にぴったりの詰め合わせなど、多彩な品をご購入いただけます。
旅の記念やご家族へのお土産選びに。

 

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金


ご旅行代金(お一人様)
7,980円

Hルート

出発地
乗車時間
設定日
新石切

八戸ノ里

近鉄八尾

JR久宝寺
7:10

7:25

7:45

8:00
【12月】27(土),28(日),29(月)

Kルート

出発地
乗車時間
設定日
JR高槻

枚方市

河内磐船
7:10

7:35

8:00
【12月】27(土),28(日),29(月)

Lルート

出発地
乗車時間
設定日
藤井寺

富田林

河内長野

三日市
7:10

7:30

7:50

8:00
【12月】27(土),28(日),29(月)


コース内容


各地=紀州梅の里なかた(工場見学とお買い物)=とれとれ市場(鯛づくし御膳のご昼食と活魚・鮮魚・干物・お酒・お正月用品などが大売り出し!お買い物をお楽しみ!又、干物セット、かどやきセットなどが当たる抽選会もお楽しみ!【約2時間30分滞在!ご希望のお客様は白浜温泉と同じ成分を持つとれとれの湯へご案内(別途料金980円)】)=かげろうカフェ(銘菓・福菱(かげろう)のお買い物)=各地17時30分~18時30分頃

旅行条件


 お食事
添乗員
バスガイド
最少催行人員
昼食付
同行します 
乗務いたしません
15名様

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。

変更及び取消料について

※国内旅行における変更・取消料(お一人様につき)は下記の通りです。

※上記%は旅行代金に対する料率です。

※変更・取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。

※「夜行日帰り旅行」は「日帰り旅行」として扱います。

※貸切船舶を利用する場合は当該船舶の変更・取消料の規定によるため、変更・取消料が上記と異なる場合があります。契約書面の記載を必ずご確認ください。

※「バス旅行」とは、主要な交通機関がバス利用となる旅行になります。

弊社からの自動返信メールが届かないお客様へ

ご予約完了後に「自動返信メール」を送付いたしております。
上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。

 

■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特に携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

 

■「tabipal.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

 

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

 

◆その他、メールが届かないケースとして、ご予約時に携帯電話会社のアドレスをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、弊社からのメール自体が拒否されていることがありますので、お手持ちの携帯電話会社へご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。