大阪発のバスツアー!!8/22,23ピックアップ!!

お問い合わせはこちら
マイページはこちら

ブログ

大阪発のバスツアー!!8/22,23ピックアップ!!

みなさま、こんにちはlaugh

旅行会社たびぱるですwink

コロナ禍に加えて連日の猛暑となっておりますが、

 

弊社では感染拡大防止に努めながらツアーを再開しております

これまで通りとはいきませんが、

お客様に安心してお楽しみいただけるよう

バス座席を通常の70%程度にするなど様々な対策を講じております。

 

まだまだ出発が決定しているツアーは多くありませんが、

今週末の出発決定ツアーをご案内致します

 

 

 

「大塚国際美術館」

名画と一緒に記念撮影もできちゃう大塚国際美術館で涼しい旅を!    

行ってよかった美術館&博物館ランキング第1位にも選出歴有!

世界の名画をお楽しみください!

 

出発確定日:2020年8月22日(土)

出発地:JR久宝寺、近鉄八尾、JR住道、京阪枚方市、JR高槻

※8/22(土)は広告と乗車地ルートが変更になっていますので、お申込み画面にて出発時間を必ずご確認の上、ご集合下さいますようお願い致します。

 

このご旅行はGoToトラベル事業の支援対象です。

ご旅行代金・支援金・お支払実額等詳細についてはコース紹介ページでご確認ください。


たびぱる新人ツアーコンダクターデビュー

研修バスツアー第2弾in若狭

 

この度、添乗員を新規採用致しました!

8月よりデビューのその添乗員2名を乗せて、

「初めてのマイク」

「初めての案内」

「初めての誘導」

「初めての車内販売」等、

初めてのツアコンデビューを皆様に見守って頂ければとの思いで企画を致しました!

弊社ベテラン添乗員も同行し、指導していきます。

 

昼食は食べ放題!海鮮バイキング!さらに地ビールも飲み放題!

新鮮で活きのいい魚を取り揃えた海沿いの市場でお買い物!

 

出発確定日:2020年8月23日(日)

出発地:藤井寺、近鉄八尾、八戸ノ里、京阪枚方市、JR高槻

 

このご旅行はGoToトラベル事業の支援対象です。

ご旅行代金・支援金・お支払実額等詳細についてはコース紹介ページでご確認ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。