「GoToトラベル」再開時の「あとから割引適用」につきまして

お問い合わせはこちら

ブログ

「GoToトラベル」再開時の「あとから割引適用」につきまして

この度、(株)たびぱるでは「GoToトラベル」の再開に備えて、既にお持ちのご予約や新規のご予約にも「GoToトラベル」割引を後から適用させて頂くことが可能になりました。

これにより、お客様におかれましては「GoToトラベル」再開後のご予約の取り直しが不要となります。

「GoToトラベル」再開後、割引対象となるご予約をお持ちのお客様には個別に通知させて頂き、参加条件等へのご同意を頂けましたら、割引を適用させて頂きます。

ご予約の際には、以下の内容について予めご了承願います。

 


 

  • 「GoToトラベル」事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。
    その際、既にご予約済みのご旅行をキャンセルされる場合は、既定のキャンセル料が適用されます。

 

  • 「GoToトラベル」事業が再開された場合には、お客様が希望されれば、その時点で適用される割引支援ルールが適用されます。
    その際、割引率や割引上限額、地域クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件はこれまでの内容と大きく異なる場合があります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。