<コース番号:T2855>【奈良発着】世界遺産 高野山奥の院めぐりと壇上伽藍&2つの道の駅めぐり

お問い合わせはこちら
マイページはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T2855>【奈良発着】世界遺産 高野山奥の院めぐりと壇上伽藍&2つの道の駅めぐり

ツアー詳細

壇上伽藍&2つの道の駅めぐり

世界遺産 高野山奥の院めぐり

コース番号:T2855

標高約1,000mに広がる天空の聖地!

避暑地としての側面も持つ聖地をご参拝!

又、人気の道の駅を2ヶ所めぐりますのでお買い物お楽しみ!

 

※一部広告物におきまして、コース番号の誤りがありました。お詫びして訂正します。

誤)T2853 → 正)T2855


ツアーの紹介


〇奥の院の朱印は添乗員が代行します!(朱印代別途要) 

〇案内人付で奥の院をめぐります!

〇ヘルシー精進料理の昼食!

〇標高1,000mなのでとても涼しいです!

たびぱるの高野山はここが違います!

〇 納経帳などの朱印は添乗員が代行します!

〇 案内人付で奥の院をめぐります!

〇 高野山内のみをゆっくり巡ります!

〇 足の心配な方でも、ご参加可能です!(奥の院は途中まででもOKです)

〇 高野山内で自由行動OKです!(ご自身のゆかりの場所へ行くのもOK)

〇 ヘルシー精進料理の昼食付!(600円アップでランクアップ料理もお選び頂けます!)

〇 お一人様でも大歓迎です!

 

【添乗員からひと言】

標高1,000mに広がる高野山は、とても涼しく、空気が澄んでいて、観光しているうちに爽やかな気分になっている自分がいます。

高野山以外は、行かないのでゆっくりと満喫できる珍しいコースです。

ヘルシー精進料理の昼食!

~昼食お品書き~

・精進揚げ ・山菜煮物 ・胡麻豆腐 ・ご飯 ・吸い物

 

☆昼食ランクアッププラン☆ 600円増し

・野菜と海老の天ぷら ・山菜煮物 ・胡麻豆腐 ・フルーツ ・たこの酢の物 ・ご飯 ・吸い物

柿の郷くどやま

「農産物直売所」「ベーカリーカフェ」などがあり、見どころ満載。

高野山奥の院めぐり

案内人付で奥の院をめぐります!

壇上伽藍

壇上伽藍ご参拝や根本大塔【別途500円】や金剛峯寺【別途1,000円】など各自ご参拝

道の駅かつらぎ

地元産の食材をふんだんに使用したメニューが好評のフードコートあり。テイクアウトも好評!

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金


ご旅行代金(お一人様)
8,980円

Mルート

出発地
乗車時間
設定日
田原本

大和八木

橿原神宮

五位堂
7:50

8:10

8:20

8:50
【7月】20(日)

【8月】2(土),17(日),31(日)

【9月】13(土)

コース内容


各地=道の駅「柿の郷くどやま」(新鮮な野菜等のお買い物)=大門【車窓より高さ25.1m両脇には金剛力士像】中の橋(精進料理の昼食とお買い物)=奥の院(体も心も浄められる奥の院を案内人付きでめぐります)=壇上伽藍(壇上伽藍ご参拝や根本大塔【別途料金500円】や金剛峯寺【別途料金1,000円】など各自ご参拝)=道の駅かつらぎ(新鮮野菜などお買い物)=各地17時~18時頃

 

■食事/昼食付

旅行条件


 お食事
添乗員
バスガイド
最少催行人員
昼食付
同行します 
乗務いたしません
15名様

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。

変更及び取消料について

※国内旅行における変更・取消料(お一人様につき)は下記の通りです。

※上記%は旅行代金に対する料率です。

※変更・取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。

※「夜行日帰り旅行」は「日帰り旅行」として扱います。

※貸切船舶を利用する場合は当該船舶の変更・取消料の規定によるため、変更・取消料が上記と異なる場合があります。契約書面の記載を必ずご確認ください。

※「バス旅行」とは、主要な交通機関がバス利用となる旅行になります。

弊社からの自動返信メールが届かないお客様へ

ご予約完了後に「自動返信メール」を送付いたしております。
上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。

 

■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特に携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

 

■「tabipal.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

 

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

 

◆その他、メールが届かないケースとして、ご予約時に携帯電話会社のアドレスをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、弊社からのメール自体が拒否されていることがありますので、お手持ちの携帯電話会社へご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。