<コース番号:T3065>【大阪・奈良発着】駒ヶ岳ロープウェイで行く!中央アルプス・紅葉の「千畳敷カール」と「赤沢森林鉄道」2日間

お問い合わせはこちら
マイページはこちら

ツアー一覧

<コース番号:T3065>【大阪・奈良発着】駒ヶ岳ロープウェイで行く!中央アルプス・紅葉の「千畳敷カール」と「赤沢森林鉄道」2日間

ツアー詳細

中央アルプス・紅葉の「千畳敷カール」と「赤沢森林鉄道」2日間

駒ヶ岳ロープウェイで行く!

コース番号:T3065

秘湯!「うるぎ温泉郷」の老舗旅館にご宿泊!

晴天時の夜は、まるで星の降るお宿!

 

※旅だより6月号のコース番号に誤りございました。下記の通りお詫びして訂正いたします。

正)T3065 誤)T3005


ツアーの紹介


赤沢森林鉄道

木曽ヒノキの森が広がる赤沢自然休養林を走る観光森林鉄道。9月中旬頃から色づき始める森の景観とともに、森林鉄道の旅をお楽しみいただけます。

駒ヶ岳ロープウェイ

中央アルプスの山岳景観を楽しめるロープウェイ。標高約2,612mの千畳敷へと向かい、9月中旬から下旬頃には秋色に染まり始める高山の風景をご覧いただけます。

 

紅葉の「千畳敷カール」

標高約2,600mに広がる千畳敷カール。例年9月下旬頃からナナカマドやダケカンバなどが色づき、山肌を鮮やかに彩る紅葉をお楽しみいただけます。

晴天時の夜は、まるで星の降るお宿!うるぎ温泉郷の夜空いっぱいに無数の星が輝きます。

うるぎ温泉郷 湯元 森の宿 遊星館

※画像はイメージです。
※料理内容、器等は季節により変わる場合があります。ご了承下さい。

外観

露天風呂

大浴場

お食事(イメージ)

長野県と愛知県の県境、のどかな売木村に佇む和風旅館にご宿泊。

周囲に建物や明かりが少なく、晴れた日には満天の星空を眺められるのが魅力です。

天然温泉の露天風呂と南信州ならではの味覚をお楽しみいただきながら、ゆったりとしたひとときをお過ごしください。

 

ツア出発地・出発時間・設定日・旅行代金


ご旅行代金(お一人様)

9月23日出発

2名様1室利用
39,980円

9月20・21日出発

2名様1室利用
44,980円

Aルート

出発地
乗車時間
設定日
近鉄八尾

八戸ノ里

枚方市

JR高槻
7:00

7:25

8:05

8:30
【9月】20(日),23(祝)

ご乗車場所MAP

Mルート

出発地
乗車時間
設定日
藤井寺

五位堂

橿原神宮

大和八木
7:00

7:30

8:10

8:20
【9月】21(祝)

ご乗車場所MAP


コース内容


1日目

各地=亀山PA(休憩)=恵那峡SA(休憩)=赤沢森林鉄道(木曽ひのきの森林と渓流の美しい景色の中をゆっくり走ります。)=うるぎ温泉郷・泊

2日目

お宿=菅の台バスセンター(乗換え)=≪路線バス≫=しらび平駅=≪駒ヶ岳ロープウェイで紅葉空中散歩をお楽しみ≫千畳敷駅(紅葉色づく千畳敷カール付近を自由散策)≪ロープウェイ・約7分≫=しらび平駅=≪路線バス≫=菅の台バスセンター(乗換)=駒ヶ岳SA(自由昼食)=内津峠PA(休憩)=伊賀ドライブイン(休憩)=各地へ18時30分~20時頃解散

旅行条件


 お食事
添乗員
バスガイド
最少催行人員
宿泊
1名様参加
朝食1回、昼食(弁当)1回、夕食1回付
同行します 
乗務いたしません
15名様
うるぎ温泉郷「湯元森の宿遊星館」
男女別相部屋利用にて可

※お申し込みの前に、必ず 旅行条件書 をお読みください。 
※お申し込みの流れについては、 ご予約からご出発までの流れ をお読みください。
※交通渋滞等により現地滞在時間が短くなる場合や帰着時間が予定より遅れる場合がございます。

※行程表に記載のサービスエリア・パーキングエリアは予定です。道路状況や運行上の都合により、立ち寄り場所が変更となる場合がございます。

変更及び取消料について

※国内旅行における変更・取消料(お一人様につき)は下記の通りです。

※上記%は旅行代金に対する料率です。

※変更・取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。

※「夜行日帰り旅行」は「日帰り旅行」として扱います。

※貸切船舶を利用する場合は当該船舶の変更・取消料の規定によるため、変更・取消料が上記と異なる場合があります。契約書面の記載を必ずご確認ください。

※「バス旅行」とは、主要な交通機関がバス利用となる旅行になります。

弊社からの自動返信メールが届かないお客様へ

ご予約完了後に「自動返信メール」を送付いたしております。
上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。

 

■迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特に携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

 

■「tabipal.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

 

■サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

 

◆その他、メールが届かないケースとして、ご予約時に携帯電話会社のアドレスをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、弊社からのメール自体が拒否されていることがありますので、お手持ちの携帯電話会社へご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。